シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですグリーンハーツ


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございます〜⭐️







今日はね

美容のお話ですキラキラ










たまーに1ヶ月に一回は

美容院とか、、まつ毛ケア

美容クリニック行ったり









するんですよ笑い









一応人前に出るお仕事なので

ちゃんとしないといけないところは

してま笑い泣き飛び出すハート









ネイルは今おやすみ中です💅










この前はいつも行っている

六本木にあるまつ毛サロンに

行ってきました飛び出すハート









Mary's Eyelash



まつ毛とにかくギュインギュインになります飛び出すハート











こんな感じで、、、

まつ毛きれいにしてくれてますブルーハート








娘も一緒に

静かにYouTubeみてました笑い









メンテナンスするとテンション上がるよねキラキラ











まつ毛メンテナンスだけじゃなくてちゃんと美容液も大事だよ〜ブルーハートブルーハート