シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございますブルーハート





本日もお仕事行ってきますキラキラ











そして

昨日お話しした

机の件なのですが


あるサイトで購入して

1ヶ月半ぐらい立ってます

最後に荷物が届いてから

評価をしないといけないんですよダッシュ











みなさんだったらどうやって

評価しますか!?!?








悪い評価って付けたことないし

あまりつけたくないのが

正直なところなのですが、、











なんと

私の苗字が全然違った?

のと

住所全然ちがうの相手が

書いてて


本来であれば本日本当は届く

予定だったんです。

でも、住所のミスで

今日は届けられないですって

宅配の方から電話が来ました☎️

(私今日は家でお仕事をしていたので

今日がよかったのよ!!!!!!)










んーーーーさすがに









さすがに

んーーーー

ってなりました









それまでは1ヶ月半待ち続けても

まぁいっか!

相手も忙しいんだろうって

感じで気長に待ってたのよガーン











流石に今日がいいですって言って

時間指定までしての今日だったのに











明日仕事だから夜になっちゃうし

ご飯食べる時間までには届かないと思うのよ












あまりぐちぐちクレーム言いたくないけどえーん










さすがに




ね?キョロキョロ











ってなりますよねえーんえーんえーんえーん












非常に


モヤッとする

案件でした。