シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート

おはようございますキラキラ





昨日更新できなかったアセアセ


昨日は親戚などで実は

バーベキューの日でした🍗








意外とバタバタしていて携帯忘れていましたハートブレイク











もうバーベキューができる時期になりましたねキラキラ









皆さんやりましたか!?キラキラハート










こんな感じで準備を進めてくれて

親戚の家でやりましたキラキラ







ワイワイと楽しい一日でしたキラキラ






今日も1日頑張りましょう〜ブルーハート