引っ越しのために色々家具家電とか諸々買っているのですが

やらかしましたガーンガーン






31日午前中に荷物届くように色々手配してたのに、、、見てください






3/28って、、、、



まだ住んでない笑い泣き笑い泣き








どうしようかね、、、と思いつつ

問い合わせしましたえー












ということでお荷物問い合わせ番号来たら日にち変更する事にします笑い泣き笑い泣き











その手があったかびっくりびっくり音符












全くその方法、頭になかった笑い泣き












色々届くの楽しみ〜チューピンクハートピンクハート













この辺り買いましたよ〜ラブピンクハートキラキラ