今日めっちゃお腹空いてる日笑い泣き笑い泣き


もうお腹空いてる←

我慢や笑い泣き笑い泣き











そして昨日スーパーにいって娘に

好きなものなんでも買っていいよって言ってみたんです






何買うか興味があって笑









そしたらこちらを買ってました









りんごの飲み物


ブドウゼリー



そして

割引になってる

枝豆🫛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










渋すぎて笑いました笑い泣き笑い泣き









私が枝豆好きで良く一緒に食べるのですが

その影響で娘も枝豆大好きで








毎日納豆と枝豆たべてますw








やっぱりこういう買うものも母になるんだなーって思いました照れ









ちなみに私お菓子も好きなんです

なのでこの後ちゃっかりお菓子もカゴに入れてました笑い泣き笑い泣き