おはようございます照れ









最近お仕事の隙間があまり取れなくてブログの回数減ってしまいすみませんガーンえーん









沢山書きたいのですが毎回隙間時間で描いてたので自分のペースで書きたいと思いますおねがい










今日保育園に向かってて

YouTubeを娘が見てたんですそのときに

たまたまルービックキューブの動画が流れて

自分も持ってるっていうことを言いたかったみたいなのですが家に置いて来てしまい

娘に今日はおうちに置いてあると言ったんです










ないことに苛立ちを覚えてしまい大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




ないものは仕方ないのでおうちにあるからだあったら沢山やろうねって伝えたのですが








朝から大粒の涙を流しながら泣いていました大泣きぐすん泣










やりたかったよねぐすんよだれ













YouTubeでまさかルービックキューブ流れると思わなくて焦りました笑い泣き








今日も一日頑張りましょう〜