お仕事お疲れ様ですー照れ照れ







ふぅ、、、、疲れました笑い泣き今日はなんとなく一気に疲れが来ましたガーン












なのでゆっくりお風呂に入れたらいいなーって🛁

思っています笑い泣き飛び出すハート










今週は土曜日までずっとお仕事なので頑張ります昇天









あ!でもでも

明日は大好きな

メンバーに会えるから楽しみニコニコニコニコ








その前に別仕事で朝から働いてるので頑張りますネガティブネガティブ












明日も早起きや〜凝視凝視


多忙な毎日だけど娘のために頑張らないといけないから頑張るぞ魂が抜ける愛










昔言われた言葉で好きな言葉なのですが、、、



【気を抜かずに

力を抜く】

今の自分にはこの言葉が響きます真顔





本当にそうよな。











 辺見玲菜『昨日の◯ぶ医者の話』おはようございます☀今日も1日頑張りましょう〜昨日◯ぶ医者とか言った話ですが批判が起きたらすみませんでも、娘のお股のかぶれが一回目から二回目行く時にもっとひど…リンクameblo.jp