おはようございます照れ照れ









突然ですが昨日暑過ぎて寝る時も暑過ぎて暖房切ってキャミソールで寝てました笑い泣きw

起きたら少し寒めだったので流石に羽織ものを着ましたがそれでも全然寒くなかったな、、、凝視







娘も汗をかいてましたオエーオエーオエー






ただびっくりマークびっくりマーク今日は寒くなるということで、、、











暖かい格好で過ごしましょ魂が抜ける











2月なのにおかしな天気すぎて凝視




どうなってるんだはてなマークびっくりマーク昇天










昨日早く寝ようと思ったのに物件を見てたら遅くなってしまったおねだり











でもちゃんと起きたよ大あくび大あくび











今日も頑張りましょう〜