お腹空いてきて集中力切れそうです笑い泣き笑い泣き




まだまだ頑張らないと集中力びっくりマークびっくりマーク集中力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









空いた時間でいろいろ物件の方を見ているのですが

いい物件があってもサ◯ラだったらり中々見当たらない爆笑爆笑飛び出すハート





え、めっちゃいい物件じゃんっておもって









ここどうですかはてなマーク凝視







すみませんここはないですねにっこり










、、、、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








でしょうびっくりマークはてなマークびっくりマーク

自分がいいって思うなら皆いいって思うのですよニコニコ爆笑






本当それですよネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

それに今思ったのですが引っ越しシーズン丸かぶりなんですよね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑w





そりゃいい物件争奪戦だわ昇天昇天







娘のことも考えながら慎重に物件を探さないとですね魂が抜ける











じゃにーーーーー