皆さんに報告です爆笑





娘の保育園が決まりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










しかもびっくりマークびっくりマーク






第一希望に出してたところで3歳クラスの空きが0人だったので諦めてたのですが、、、










少しホッとしてます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん











ホッとしたのも束の間

物件を探さないといけません爆笑爆笑飛び出すハート




娘との2人暮らしがとても楽しみですにっこり飛び出すハート












保育園も決まったということでとりあえず今まで以上にお仕事頑張ります無気力無気力指差し








てか色々準備するものあるんで無いかニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク