今日はパパにあった日です照れ







まだまだ引っ越し作業が終わらずなのですが


これは果たして引っ越し先に入るのかびっくりマークはてなマーク凝視

というぐらい荷物が多い人なので心配すぎますにっこりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート大丈夫かな驚きはてなマークはてなマーク











ちょいこれ断捨離もっとした方がいいかも大あくび










これを機にミニマリストにでもなろうかなって思います←オエーオエー












あの最近できた港区の商業施設みたいなところに行ってみました昇天昇天









広すぎて全然回らなかった爆笑爆笑飛び出すハート

とても綺麗なところだったしプチハプニングがあったのでまた明日ゆっくり書こうと思います笑爆笑











明日も早いので帰ったら寝る支度して速攻布団にinしますふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz










今日もお疲れ様でしたくるくる気づき
















じゃにーーーーー