皆さんちゃんと休めてますかニヤリはてなマークびっくりマーク


私はお仕事中です←仕事しろw













そういえば私の行っている美容院はベビーシッターみたいな事をしてくれるんだけど




こうやって毎回のように行くと遊んでてくれるから本当に助かってます昇天






こういう美容院って中々少ないと思うんだけど皆子供と美容院行く時どうしてますか凝視はてなマーク








私はここでシッターさん使うとこもあるし後はなんとなくおとなしく待っててくれるからなんとかなってるけどチョロチョロとか落ち着かない子とかもいると思うので

美容院にベビーシッターさんいるの本当に助かりますよニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








しかもちゃんと保育士免許を持っている

元々保育士さんですニコニコだから安心ほんわか










エマちゃんは数ヶ月の時からここに通ってます爆笑びっくりマーク


Beee hair salon 渋谷 渋谷本店



もし子供連れて行く場合事前にシッターさんの手配とか諸々あるので予約時確認したほうがいいかと思います〜照れ照れ











美容院のシャンプーランスって本当サラサラになるよね笑い泣き笑い泣き