以前お話しした娘がおしり(お股)

痛いと言っていたお話をしたと思います

少しは良くなったのですがまだまだ塗り塗りしないとって感じで



薬や塗り薬を保育園で申請しないとぬれなかったり

飲ませられなかったり、、、










皆さんは知ってましたかキョロキョロはてなマークはてなマーク


保育園のにもやるのかなー全くわからないのですが

保育園ではちゃんとアンモニアを優しく拭いてくれて対策してくれるという事でお願いしましたニコニコ










でもまぁ良くなってきてはいるのでしばらく様子見で家では塗り塗りしてあげることにしました照れ

大体今の所体調悪かったりで薬飲んでる時は家にいることが多いから申請をする事を知らなかった、、、

保育園歴1年目のぺえぺえですえーんえーん










詳しい知り合いのママとかに聞いたらして毎回乗り越えてたから

申請が必要なことがわかってよかった照れ








さ!

おしりの具合気になるので今日明日は一緒に仕事行ってきますえーん













このフォルムが可愛過ぎてめっちゃ見ちゃう笑い泣き笑い泣きハート





今日も一日頑張りましょーーグリーンハート






イベントバナー

 10日までです是非参加お待ちしてます音符










じゃにーーーーー