皆さんおはようございますウインク









今日は雪が溶けて滑りやすそうですね、、、

気をつけて行動しましょうえーんガーン











私は本日予定変更をしたのでやらないといけないことの買い物を近場で済ませる予定、、、

昨日お風呂上がった時に気づいたのだけど










娘のお股の方が少し被れてしまっていてえーん








エマちゃんに痛いか聞いたところ



サムネイル
 

うん不満痛いおしり(お股のこと)


とりあえず保湿して様子を見る事にしましたにっこり











今朝の話です絶望









朝方急にベッドがモゾモゾ動いてなんだろうって思ったところ



サムネイル
 

​ママ〜大泣き大泣き大泣きおしり痛いおしりいたい大泣き大泣き(お股のことを言っている)


保湿クリームを塗ったらまたスヤスヤと眠りに入ったのでとりあえず今日は買い物する前にその周辺の皮膚科に行く事にします大泣き泣

痛いよな、、、、











娘はこの前も記事にした通り

水を飲む量が尋常じゃないんです


当然オムツもかなり変えるのですが久しぶりに被れてしまったぐすん









という事でそろそろ準備して行ってきます絶望










滑らないように気をつけながら煽り

皆さんも気をつけてくださいね〜泣くうさぎ












じゃにーーーー