まだまだ雨がパラパラ☔降ってますねえーん









雪が溶けてかなり足元びちゃびちゃなのでみなさん気をつけてくださいガーン










全然大した話じゃないのですが

皆さんはちょっとした仕事のミスや

プライベートでのモヤモヤとか落ち込みってどうやって切り替えてますかはてなマークびっくりマーク










子供には関係ないし自分の問題だからモヤっとしながら1日を過ごさないといけないのだけど

今日とかでいうと娘がお尻がかぶれてしまい薬を塗るときに足をバタバタしていたので固定して塗ろうと頑張ってたんです赤ちゃん泣き不安










それでその固定がヤダったのか

大泣きされて





でも薬塗らないと良くならないし

でも塗らせてくれないし

気持ちはモヤっとしてて晴れないし








せっかく今日はゆっくりなのにそれもモヤっとのせいでイライラに変わって

途方にくれました、、、ショボーン


どうにか薬は塗ったもののいろんな気持ちでげんなり








皆必死に生きてるし、人間関係ってほんと難しいなって思ったりして







じゃあそれが嫌だからってもう辞めた〜って







なるのも違うし、、、

今日はもうベッドに引き篭もろうってなりました









何もしたくないしもう何もしない

ってなるとかもあるよね。












人生色々だね笑い泣き

気持ち切り替えるために一旦寝てみようかなって思ってます真顔真顔真顔













切り替え方得意な方は教えてください爆笑無気力