本日もお仕事お疲れ様でしたおねがい










娘とお仕事帰りにまさかまさかこんな大雪になると思わず、、、、

またまたプチ失態をしてしまいましたガーン










娘のフード付きのコートなのにフードを付けるの忘れてしまい





こんな状態にえーんえーんえーん

ごめんよーーーーーー驚きネガティブえーん










この後すぐに一緒にあったかいお湯に速攻入って温まりました♨️キョロキョロ











本人はこんな大雪をちゃんと実感したのが初めてのことで大興奮笑い泣き


ほっぺ真っ赤になりながら大はしゃぎをしてました笑い泣き飛び出すハート







明日大雪警報が朝からという事で、、、

色々お仕事の変更をして

(休みの日を仕事にしたり)

電車には乗るのを中止しましたネガティブ










無理して電車に乗れなかったら遅刻するのも嫌なのでそういう時は予定変更しちゃいます💦驚き驚き












皆さんも気をつけて明日仕事行く方は無理なく動いてくださいね魂が抜ける真顔











結構あちこちで転んで滑ってる人見かけたので、、、本当に危険です⚠️

(雪が溶けて氷のようにツルツルになった時が1番危険なので⚠️)













スノーブーツ一個持っとくといいかも照れ






今日も読んでいただきありがとうございました♪

また明日もよろしくお願い致しますラブ


じゃにーーーーー