こんにちは〜ニコニコ









今日は娘と一緒にお仕事中なのですが

雪予報☃️という事でかなり極寒です。。









そして保育園じゃない日の娘はぬいぐるみを必ず持ち歩くのですが

今日はドキンちゃんと一緒みたいです照れ













保育園の時はおもちゃとかぬいぐるみお菓子などは基本的に禁止なので持って行ったらサッとポケットに入れて送り出します笑い泣き










皆さんのお子さんはどうやって対策してますかはてなマークびっくりマーク

子供の性格って本当に全然違うので気になります凝視凝視








さてとお腹すいたので今日のお昼は何買おうか迷ってますニコニコ何にしようかな〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート












イベントバナー

 

5と0のつく日はポイント4倍ですよ昇天飛び出すハート


私もマラソン中に何か買おうか悩んでます凝視





じゃにーーーーー