皆さん今日からお仕事頑張りましょうねニヤリ








娘が先週かな?


髪を切ったのですが




ビフォー


アフター




こんな感じに変身おねがい








で!!!


で!




普通には保育園に娘を預ける時に









ほぼ会う先生会う先生に





サムネイル
 

​エマちゃんママと髪型お揃いですね飛び出すハート











なんか共有されてるのかな驚きはてなマークびっくりマーク





っていうぐらい皆口揃えて同じ言葉を言ってきました爆笑爆笑爆笑











その髪型がこちら







そりゃ同じ髪型って言われるかwwwにっこり









ほぼ一緒爆笑







てか、私が小さくなっただけぐらい一緒だわ爆笑飛び出すハート












今日も頑張りましょうニコニコ











イベントバナー

 


今マラソン中ですよ〜飛び出すハート


今がお買い得だから是非にっこり








じゃにーーーーーー