今日もお疲れ様でしたウインクウインク









本日はご飯を食べに行ったのですが、、、





これですえー






前に投稿したお店と同じところですラブ






焼肉屋さんなのですがこのニンニクを食べに行きました笑い泣き笑い泣き

それぐらい美味しいんですよこのニンニク照れラブ











こんな大きいニンニク見たことなくないですかびっくりマークはてなマーク驚き










明日は誰にも会わないのでニンニク食べても大丈夫ニコニコニコニコ飛び出すハート

エマちゃんには



サムネイル
 

ママ〜大泣きクサイーーーーーぐすん絶望




って言われてしまうかもしれないけど許してねほんわかほんわか











ニンニクは身体が元気になる気がするおやすみおやすみ

















じゃにーーーーーー

本日も読んでいただきありがとうございましたおやすみ