こんにちは〜ラブラブ


お昼ご飯なんですかはてなマーク凝視皆さん






私は基本お昼食べないんだけど夕方に死ぬほどお腹空くので帰り待ちにピザまん🍕を食べるのが行事になってますニコニコ飛び出すハート





行事ってwww



どんな行事だよって爆笑爆笑









なんかピザまんの写真見てたらまた食べたくなった、、、、


でももう今日は夜ご飯食べに行くことになってるから余計なものは食べないプンプンムキー






今日の朝お腹空かないように

フルーツグラノーラに

おにぎり

ドーナツ2個


食べたことは内緒にしとこうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








今日何食べたかまた更新しますね〜グラサン飛び出すハート飛び出すハート

















このピザまん見てたらお腹空いてきたよ煽り煽り煽り





じゃにーーーーー