おはようございますニヤリ







ちょっと2月3月のことを色々考えてたら









4月から新しい保育園になる、、、ということは

慣らし保育もあるし驚き









またまた仕事調整をしなくてはいけない問題がある事に気づきましたキョロキョロ











大体2週間ぐらいだったなって、、、

正社員としてガッツリ働いているママさんとかはどうやって調整しているんだろうと疑問があるのですがガーン










どうしてるんですかえーんはてなマークびっくりマーク












保育園変えたらまた慣らし保育からスタートして






結局新しい保育園はじまった時が1番ウィルス貰いやすくて結局ほぼ保育園いけず....








今行ってる保育園の時はほぼ1ヶ月ちゃんといけずで泣いた煽り魂が抜ける

そうならないようにしたいけどそうもいかず、、、

どうしたものか......爆笑







今から考えただけで震えてますニコニコニコニコ















今日も1日頑張りましょう〜にっこり