魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
エネルギーコンサルタント
YURIです
 

 ***

 

 

 

 
これまで合計800名以上
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 
 
・エネルギーの詰りがなくなり月収1000万達成(40代 コンサル)
・余白を作って月収300万達成(30代 コンサル)
・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)
・起業3ヶ月で商品が張らずに完売!月収30万(30代 コンサルタント 1児の母)
・50万の臨時収入がゲット(40代ビジネスコンサルタント 3児の母)
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 )

・10年以上お悩みだったウエストの太さが

2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)

3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって復帰後も即満席!(40代 コーチング業 3児の母)

・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタートで即満席!(30代 会社員 1児の母)
 
などなど
 


 
ついにスタートまで一週間!

 



今回は
国内外から9名がご参加ラブラブ





 
個別で今、フォローのやりとり
させてもらってるんだけど

 



エネルギーって
ダイエットって
本当に面白くて

 
 



何層もの自分や他人の作った
フェイクをくぐり抜けて

 



本音の自分に会いにいく
大冒険なんだよねーニヤニヤ

 



出会った時は
ふぁーーー!やっと会えたね
ってなる。この喜び🤩

 


マジでいちいちの繰り返し♪

 




エクササイズ、食事制限大事。
けどもそれよりも
もっともっと深ーーーいとこ。

 





ダイエットってさ
我慢とか忍耐とか
思ってる人まだまだ多いけど
むしろ逆ニヤニヤ

 




いかに解放するか
本当の自分と繋がるか。
 

 



そこを見つけると
本当綺麗にしかなれないし
人生100倍楽しくなるし

 




なんたって
自分が大好きになるんだもん💓

 



 
私はエネルギー使ってそのお手伝い。
今日もメンバー数人の個別フォロー✨✨
色々お宝が出てきて

 



やっぱここかー!
ここに繋がるのかって
クライアントさんの叫びw




 
ふふふ、
エネルギー、ダイエット、面白いでしょ♪





#講座まだ始まってないけどね笑
#エネルギー視点で生きる
#エネルギーダイエット




 ******
 
リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
宝石赤ご提供中のサービス宝石赤
 
満席のため
募集休止中ですラブラブ
 
自分本来の力を取り戻す
エネルギー美ジネス 単発セッション
 料金 88,000円(90-120分)
対面(沖縄) /  オンライン
 

 

 

 

【美ジネス】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら
  
 

【美ボディ】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら