魂を正位置に戻し本来の自分の力を取り戻す
エネルギーコンサルタント
YURIです
 

 ***

 

 

 

 
これまで合計800名以上
宝石赤お客様の実績一部ご紹介宝石赤
 
 
・エネルギーの詰りがなくなり月収1000万達成(40代 コンサル)
・余白を作って月収300万達成(30代 コンサル)
・エネルギーが上がって月収300万達成(50代 アーティスト)
・起業3ヶ月で商品が張らずに完売!月収30万(30代 コンサルタント 1児の母)
・50万の臨時収入がゲット(40代ビジネスコンサルタント 3児の母)
・産後の体型に愕然としたのに産前よりも美しくウエスト60cm就職も決まった
(40代 会社員 1児の母 )

・10年以上お悩みだったウエストの太さが

2カ月で拳1個分以上パンツがゆるくなって自分に自信がついて開業40代 歯科医師)

3人目産後から3か月で体脂肪-4%おへそ周り-8㎝太もも-4cmなどなど産前より綺麗になって復帰後も即満席!(40代 コーチング業 3児の母)

・頭痛薬が手放せなかったのに姿勢も改善、パートナーシップもUP自分磨きが大好きになって副業スタートで即満席!(30代 会社員 1児の母)
 
などなど
 



 
体って面白くてね
例え、自分の本音をほったらかして
取り繕って生きてても
   
 
 



エネルギーの使い方の
返還期に来た時には

 
 




どこかのタイミングで
ちゃんと体が止める。サインを出す。
今まで出きてた事ができなくなる。

 



 

それは決して
ネガティブなことではなくて

 
 


ちゃんとこっちみろやー!わーれ💢とか
(何故かガラ悪いw)
だーかーら、ここだって!!





 
って実は
貴女を本来の流れに導くように
ナビゲートしてくれてんの。

 




 
当の本人は
いつもの違う現実に
戸惑ってしまったり
不安になったり
ジタバタするんだけど

 
 



やるべき事は一つ。焦らず。
この魂からの逆襲という優しい処方箋を
焦らず受け入れていく。

 



マジでこれだけ。




そんな体の使い方。エネルギーの使い方を
お届けするの





体と自分を繋がるの
わたくち、めっちゃ大好きなの。

 



#エネルギー視点で生きる
#エネルギーダイエット





 ******
 
リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです飛び出すハート
 
 
 
 
宝石赤ご提供中のサービス宝石赤
 
満席のため
募集休止中ですラブラブ
 
自分本来の力を取り戻す
エネルギー美ジネス 単発セッション
 料金 88,000円(90-120分)
対面(沖縄) /  オンライン
 

 

 

 

【美ジネス】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら
  
 

【美ボディ】
    公式LINEはこちら       
インスタグラムはこちら