カラダもココロも
芯ある自分で「一生美しい」を作る 
アルデンテボディトレーナー YURIです
 

 ***************

 

YURIです♪




毎日高速道路で通勤して
子供たちは実家に任せて
残業して家に寝に帰る。
相方とかは話す時間もない。




いつも子供たちにイライラして
口癖は、早く早く疲れた笑い泣き
(当時の写真みると顔もカラダも疲れてるw)


 

でもね、
4つの廻り
身体・お金・パートナーシップ・環境
を意識してから全てが変わった♩





 
廻りを意識することで

 

愛方や周りからも愛され
自分らしく豊か生きられるようになり




なにより自分が
自分のことを愛せるようになったんだよね。ニヤニヤ❤️





それまでの当たり前にしてた
現実が大きく変わった!!


宝石ブルーBefore 宝石ブルー
・毎日高速で通勤。仕事と子育て、残業も多く、家に寝に帰ってる状態。
・家族全員で夕食食べるのは週末だけ
・お金が気になって好きな事ができない
・そもそも自分の好きなもの、事がわからない。
・パートナーとは喧嘩ばかり。いつもお互いイライラ
・腰痛や肩こり産後太りに悩む日々



宝石赤After宝石赤
・17年の公務員生活を卒業
・ストレスレスで好きな人と好きな場所で働ける
・自分起業で月7桁稼げる
・家族で月1.2回ラグジュアリーホテルステイ
・パートナーシップも結婚17年3児の母でも夫婦仲良しで月1回デート❤️
・ミセスコンの日本大会ファイナリスト♩



夢物語が現実になった!



以前の自分では
全く想像できない自分になれたニヤニヤ





何が私を変えたのか、、、それは

4つの廻りニヤニヤ



身体・お金・環境・
パートナーシップを
しっかり廻らせていくことで
どんどん人生が豊かになっていった!





廻りっていう一見
ふわぁーとしてる言葉に
実は人生を変える秘密が隠されてるの♩





廻りを知ると
お金も幸せがいつまでも止まらないっっニヤニヤ







💎廻リッチ講座0期生の声

・買い物依存症から卒業!お金が貯まった

・シングル、パワハラ職場を退職して、希望の会社に就職決定‼️

・4ヶ月で無理なく4キロ痩せた

・臨時収入が入ってきた✨

・パートナーが優しい言葉をかけてくれるようになった✨

・両親との間のわだかまりが溶けて、子育てのサポートもしてくれるようになった

・他人からの優しさを受け取れるようになった

・自分の考え方の癖がわかって生きやすくなった✨
・頭痛が良くなった✨

・自分を愛することの大切さを改めてわかった✨

etc...




0期生が最後のグループ講座を終えた
メンバーの皆んなも
 


みんなで4カ月間、自分の4つの廻りを
自分を掘り下げてみんなで切磋琢磨する中で




ほんとに変わった‼️
違う人生を歩んでる‼️ニヤニヤ



以下メンバーのみんなから
こんなご感想が♪


①この講座を受ける前に悩んでいた事












②受講後の変化

















③1期生になるか迷ってる(受講しようか迷ってる人)へのメッセージ





















身体も環境もお金もパートナーシップも
ぜーんぶまるっと廻らせると
人生動かない訳がない爆笑




何度も言うけど
人っていつからでも変われるよ❤️





◎廻りッチ体験講座
宝石赤お申し込みはこちらから






◎関連記事
 
 
 
♦Line
 Line@限定の無料講座など登録するとお得いっぱい♡
 
◆メルマガ
ブログにかけないディープな世界へようこそ
 
◆インスタ
プライベートな日常も載せてます♪
 
普段着で出来るワークや巡りのコツなど
インスタLiveもスタート!
見逃した方はLINE登録で録画が見れちゃう!
 
◆インターネットラジオ
#自分のカラダは自分で整える♡聴くだけでキレイスイッチOnチャンネル