皆さまこんにちは
いかがお過ごしですか♪


先週友人に誘われて
『英語でヨガ』の第1回目の講座へ。


そもそも今回は友達に誘われるがまま
何が起こるかも分からずについてきた私。



気がつけば、なんとご機嫌な内容♪


沖縄には沢山の観光客が訪れますが
そんな方々にむけて、今県をあげて


沖縄で心も身体も癒されて帰って頂くプロジェクトを推進しているそう。



私の大好きな沖縄を
いろんな国の方々が大好きになってくれるなんて、素敵な企画♪


そのお手伝いができたら、さらにハッピー!

{08850F1F-9168-49A0-9465-4099D5B3A4F5:01}


最近、楽しい事が点から線へ繋がり始めました。



引き寄せとよく聞きますが、
ジャッジせずにピンと来た事に


素直に飛び込んだら
その波に後は乗るだけ。


素直に楽しむだけ。



さあ今年も残り一ヶ月半
どんな事が待ってるんだろ♪



『英語でヨガ』もちょっと怖いような
新境地。新たな自分に出会えるかもと
ワクワクです。

開催はいつになるかわかりませんが、
乞うご期待♪



それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪