明るい話題◎ | *れな∞ぶろ*

*れな∞ぶろ*

※役者活動無期限休業中※

こんにちわん(∪・ェ・)

れいなでござい。

3月末から体調を崩しておりますが、未だに治りまてーん\(^P^)/ハートブレイク

吐き気強すぎて欠勤やら早退ってのが増えてしまって、職場に迷惑掛けまくりです。

かたじけない。悔しい。

早く治して元気に後輩を指導したいのですが、原因が不明なので不安でいっぱい。

かかりつけの内科にも、検査は必要ない!って突っぱねられちゃったのです。(笑)

不安だから念の為やってほしいって気持ち、汲みとってほしかったな…w


さて、調子が良いときに友人とららぽへ行ったのでそん時の戦利品たちをお披露目しまーす♡

たまには明るい話題♡♡



カットソーはボーダー祭り。(笑)

なんか、一目惚れしちゃうのがボーダーという…あ、あれなのか、

婚期が遅れる呪い

にわたしはかかってしまったのか!?←

tutuannaでは、法事用のストッキングとついでに靴下も購入です☺

ポケセンは、ポケモンの配信を貰いに行ったらくじみたいなのやってて。

無料だったのでやったら、5%割引のクーポンもらって、「本日限りです~」言われたらそりゃあ買うっしょ……(策略)

イーブイフレンズ(ブイズ)の中で1番好きなグレイシアと、2番目に好きなブースターちゃんのクリアファイルを購入です✨

それからねっ、



お気に入り認定のちびまる子ちゃんコラボTシャツです☆

友蔵さんとまるちゃんのデザインは普通にあったけど、ヒロシがいるってのがツボで思わず購入♡

そして、ずっと欲しかった、



ピアスホルダー(*´ д`*)

購入後早速飾ってみたけれど、凄く、凄く、ガチャガチャしております(笑)



こんなにピアス持ってたんだ(°ω°)!と驚いておりやす。

28日ぐらいなら、被らないで着けられるよ♡くらいにはw

仕事柄、着ける機会ないんですけどね…(苦笑)


そんな感じで、リフレッシュ出来た1日となりました!

体調不良のせいで、花粉症の薬飲めてなくて、鼻汁だばだばのれいながお送りしましたー!



ぶいっv(^_^)v


れいぽむ( ˙灬˙ )


原因突き止めたいよ~~!からの投稿