こんにちは〜
今日はサンドイッチ弁当ハート



いつもの具をたっぷり挟んだやつじゃなくて
昔お母さんが作ってくれてたようなやつひらめきハート







menu


ツナマヨきゅうり

ハムきゅうり

たまご

いちごジャム





こういうシンプルなサンドイッチも

逆に新鮮でたまには良きかな照れ







ツナは

めんつゆ、練乳、マヨ、わさび



卵は

マヨ、練乳、ふ〜塩








ゆで卵はもちろんこれで作ってます。





今日は8枚切り食パン(ミミ除く)を

4等分にしたヨ!







おにぎらずとかサンドイッチ切るのに

このナイフ良き下矢印





今マラソン期間中なのさっき知った泣き笑い

イベントバナー

 



私はこれだけポチりました爆笑飛び出すハート

今日だけ半額!!!


インスタの仲良し友達が

この塩昆布めっちゃ美味しい!って言ってて

気になってたんやけど半額は買うしかないよね?笑



無添加北海道昆布100%ひらめき



これは買い〜〜〜ハートハート








それではまたバイバイ







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット『爆得案件復活キタ❗️』オイシックスの16品入って買い切り1,980円という爆得神キャンペーン今Wフルーツ復活してます!!!!私が買った時と中身は少し変わってるけどお得すぎるのに変わ…リンクameblo.jp