おはようございます。
今日のお弁当照れ下矢印






menu

ビビンバ

ゆで卵

赤ウインナー

ブロッコリー





今日のお弁当は15分たらずで完成昇天

その秘密は、、、






これー!!!ニコニコニコニコニコニコ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




わたしoisixってよく聞くけど

今まで頼んだこと一度もなくて、、!びっくり



お得さに衝撃受けたよびっくり飛び出すハート





まず衝撃①

この超でかいダンボールで届く笑い泣きびっくりマーク



伝わるかな?笑い泣き

届いた時、何こんなでかいの頼んだっっ!?!?

ってなるサイズ感笑い泣き気づき






そしてこの量見てくれ。

下矢印下矢印下矢印



ええええ!?

本当にコレ買い切り1980円で大丈夫?びっくり笑い泣き






私激安スーパー大好き女なので

価格帯結構シビアやけど、私の体感で見積もっても

この量どう考えても1,980円じゃ無理!!!


スーパーでこの買い物したら


控えめに、確実に、倍以上する。




お得すぎるぅぅぅ不安不安不安





そんな今日はキットを使ってお弁当つくりラブ


人参は千切りにカットされてたよ!

(小松菜、ニラ、えのきは自分で切る)


温泉卵は弁当に不向きなので夜にでも食べる!



ゆで卵はコレで作ったよ





作り方の手順も載っててわかりやすい飛び出すハート



とにかくすぐ出来ます爆笑花




夫の弁当、子供弁当✖️2、私の朝食分

出来たよニコニコラブラブ




子供も食べるのでコチュジャン入れなかったら

付属の調味料だけじゃ少し物足りなかったので

ダシダと焼肉のタレを少し足した

めっちゃくちゃ美味しく出来ましたハートハートハート


(濃い味好き)







いやぁ〜インスタでよく見てたけど

なんで今までスルーしてたんだ?笑





私、愛の不時着とか梨泰院クラス

大流行した時もその時はなんか見る気にならんくて

ブームからだいぶ経ってから見て

超どハマりしてもっと早くみとけばよかった!


ってなるタイプなんだよな笑い泣き笑い泣き



(どんなタイプ?www)






とりあえず、このブログみてくださってる方で

もし私のようにoisix未経験の方は

絶対的にお勧めします〜!爆笑爆笑爆笑




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




今日の夜も夫が飲み会で夕飯いらないので

ミールキットにするーおねがい




また使ってない食材沢山なので

全部食べきったらまた載せますニコニコキラキラ





今日もみてくれてありがとうちゅーラブラブ