おはよう。
今日やばいくらい暑いねガーンガーンガーンガーン




そんな日も朝から野球へ行った長男と夫。



私はゆっくり起きてお弁当作り終えて
涼しい部屋でブログ書いてるなう。



お昼ギリギリに届けて
弁当みんなで食べたらすぐ帰ろうかな。笑



そんな今日のお弁当です下矢印







menu


キンパ

唐揚げ

とうもろこし

トマト

スイカ






絶対冷たい麺がよかったって

クレームくる不安




うどん2玉

素麺3束

蕎麦100gほど
稲庭うどん180g





しか家に麺がなくてガーン爆笑泣き笑い





家族分作れる麺がなくて苦渋の決断
私の得意料理の巻き寿司に。w




暑い中食べる気しんかねガーン




スイカと共に保冷剤たっぷり入れて
冷たくして持っていきます〜



今日みたいに暑い日は
スティックゼリーは凍らせて
水筒に詰めて持ってくと溶けないし
冷たくて最高だよ〜キラキラ



皆様も水分、塩分補給忘れずにネガティブびっくりマーク







それではまたバイバイ