ハートのバルーンご覧いただきありがとうございますおすましスワンふんわり風船ハート
長男19歳次男5歳長女2歳
の年の差兄妹の子育て中の元シングルマザー
未婚で長男出産し14年間シングルマザーを経験
子育てや日常のブログです
誰かのお役に立てたら嬉しいです乙女のトキメキ


引き寄せブログになりつつある子育てブログ笑い泣き


シングルマザーだった頃


学歴もないから

がむしゃらに働いても全然稼げない


いつもお金ないのが当たり前だった


ptaの集まりで


初めて話した長男の同級生のママが


【今日は食洗機の修理だから早く帰る。


ないと不便だよね?】というので


【うちシングルマザーだから食洗機ないの】と


普通に答えた当時のワタシ笑い泣き



シングルマザー🟰貧乏


特に私は貧乏なシングルマザー


と本気で思ってた笑い泣き


お金がないで育ったワタシ


もろ親の影響受けてたなぁ笑い泣き




あの頃に引き寄せの法則知ってたらどんな


人生送ってたんだろうひらめき



続く