ご覧いただきありがとうございます

 はじめまして

れなあゆと申します照れ

年の差兄弟
16歳の長男(高1)と1歳11ヶ月次男の子育て中の

2児のママです


現在第三子11w妊娠中です


11週に入り調子の良い時間ができるようにおねがい


だいたい夕方から調子悪くなり



トイレに駆け込んでますが1回で済むのと



いやな吐き気とムカムカも減りましたお願い



まだ食欲不振で毎食何食べれるか考えるのが



めんどうになってきましたチーン



めまいも始まり変わらず



検診以外の外出してませんキョロキョロ



なので引きこもってもう1ヶ月と2週間弱キョロキョロ


退屈です口笛



話は変わり長男の話口笛



帰宅部だった中学生時代、高校生になり



バレーボール部に入部ニコニコ




習い事もすぐ飽きて辞めるタイプの長男えー



また今回も 


ボールが痛いから辞めるーえー


なんて言い出すんじゃないのー爆笑



思ってましたが



夏休みも休むことなく楽しんでやってるそう



バイクの免許も欲しいて言うのでバイトも



そろそろやるようです



反抗期の頃はこれからどうなっちゃうの?




って思ってましたが




行動範囲も広がり人生楽しんでいるようで



ホッとしてますニコニコ





さああともう少し!早い回復を祈るばかり真顔