自己紹介 | お金がないのはどうして?

お金がないのはどうして?

発達障害と思われる自分の両親とこれまでの自分について書いています。

はじめましてニコニコ レナと申します。

最近、発達障害という言葉を耳にするようになり、自分の両親が該当するのではないかと感じるようになりました。

子どもの頃から自分の両親は他の大人となんか違う…、何かの病気なの…?と思っていました。

それがなんなのか最近までわからずにいましたが、この言葉を知ってからは心のモヤモヤが少し減った気がします。

ネット上では、結婚相手やお子さんの発達障害について発信されている方が多いようで、ご自身の親についての情報が少ないように感じました。

私の両親は病院で診断されたわけではありませんし、私も何か知識があるわけではありません。

なかなか周囲に話せることではなかったですし、同じような環境の方とお会いしたこともありません。

このブログで、これまでやこれから(?)のストレスの発散の場所とさせてもらえたら助かりますアセアセ