昨日ブログのタイトルを

しれ~っと変えて笑

 

新タイトルは

YouTubeチャンネルと同じ

 

 「いい気分」がすべて解決する

 

というものです。

 

 

生きていると

楽しい事だけじゃない

大小さまざまな

嫌だなぁと感じることに

直面します。

 

 

嫌だなぁと感じることに

直面すると

私たちはそれを

なんとかしたいと

思いますが

 

 

それをなんとかしようと

すればするほど

その嫌だなぁと

感じることは

大きくなってきます。

 

 

なんとかしたいと

思いつつも

考えているのは

望んでいること

ではなくて

望んでないこと(嫌なこと)

なので

 

 

引き寄せの法則が

お届けしてくれるのは

望んでないこと(嫌なこと)

になってしまいます。

 

 

では

どうすればいいのか?

というと

 

 

まずは

ブログタイトルの通り

「いい気分」が解決に導いてくれる

ということを

知ってください。

 

 

 

私たちが何かを望めば

瞬時に

それが叶った状態で

ヴォルテックス(波動の現実)

に用意され

「いい気分」でいたら

それを受け取ることが

出来ます。

 

 

望みというものは

意識的に考えるだけ

ではなくて

人生を生きて

何かを体験すると

意識しないでも

生まれるものなんです。

 

 

少し前のブログに書いた

私の息子の件も

そうですね。

 

 

 

この時私は

昔のように息子と一緒にでかけたい

と願ってはいませんでした。

いやこれ文字にして書くとすごい子離れしてないみたい笑

 

 

 

だけど

息子が就職で県外へ行ってしまう

という出来事を

体験して

もう一緒にでかけることも

ないんだろうなぁ

と漠然と思ってるとき

また一緒にでかけたいな

という願いが生まれて

しつこいですが書くと恥ずかしい笑

 

 

生まれた願いは

瞬時に叶った状態で

ヴォルテックスに用意され

ヴォルテックスの周波数と

一致する

「いい気分」でいると

完璧なタイミングで

それが現実に現れた

というわけです。

 

 

だから

望んでないこと

いわゆる

問題といわれることが

あるときは

 

解決したいと

当たり前に思うので

瞬時に

ヴォルテックスの中に

解決法が

用意されるのです。

 

 

ヴォルテックスと一致する

周波数は

「いい気分」なので

当然のごとく

問題について

考えている時の

周波数は

一致しませんよね。

 

 

だから

問題について考えることを

一旦脇に置く。

 

 

問題から逃げてはいけない

と教えられてきて

問題から目を背けると

現実逃避のように

思えるので

 

問題について考えるのを

やめることは

いけないことのように

思えるかもしれませんが

 

 

いままでやってきた

問題から逃げず

直視することは

Bestな解決法では

ないのです。

 

 

 

Bestな解決法は

ヴォルテックスの中にある

と知ってください。

 

 

だからこそ

ヴォルテックスの周波数と

一致する

「いい気分」

でいればすべて解決する

なのですニコニコ

 

 

そしてエイブラハムは

いい気分でいること

以上に

大切なことはない

と言います。

 

 

エイブラハムの本は

沢山あり

動画もたくさんありますが

 

 

すべて言ってることの

根本はこれです。

 

 

 

すごくシンプルですが

すごく奥の深い言葉です。

 

 

 

そうだよねぇと

しみじみと実感する

今日この頃。

 

 

 

いい気分でいることを

何をさておいても

意識しましょう。

 

 

常識と思っていることや

人から言われることに

影響されず

いい気分でいれることを

選択しましょう。

 

 

選択していいんですよ。

 

 

だって

あなたが世界は

あなたが主役の世界

ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

次回は

「いい気分」でいるための

ちょっとしたコツを

書きますね。

 

 

 

 

 

ではでは

今日も力をぬいて生きよう。