こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー&

波動研究者のDenkoです。

 

 

 

 

今日のテーマは「現実化のプロセス」だよ

 

 

 

 

何かが現実化するプロセスは

 

望むものも、望まないものも

 

すべて同じで

 

その物事に関心を向け思考することから始まります。

 

 

 

関心を向け思考したものは

 

必ず現実化します。

 

 

 

ただし、それと相反する思考がなければ

 

 

 

 

 

相反する思考とは

 

例えば

 

こうなりたいという望みがあったとき

 

 

それは無理とか難しいとか

 

望みとは逆向きの思考です。

 

 

 

逆向きのエネルギー(思考)があるとき

 

望みのエネルギーと引っ張り合うので

 

結局何も変わらない

 

ということになります。

 

 

 

だから

 

逆向きのエネルギー(思考)さえなければ

 

必ず叶う。

 

 

 

どんなものでもです。

 

 

 

 

 

ということで

 

過去にすごくわかりやすく

 

思ってたことが現実化したエピソードがあったので

 

動画にしてみました。

 

 

 

今となっては笑い話だけど

 

当時の私としてはヒヤヒヤものだったよ~笑

 

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もリラックスしてお過ごしくださいグリーンハート

 

 

朝一番を気分よく♡

 

 

 

公式LINEで

エイブラハムの言葉を

解説付きで配信しています。

 

エイブラハム好きの方は登録してね!

 

友だち追加