こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー&

波動研究者のDenkoです。

 

 

 

 

私たちはいつでも自分の人生経験を

 

自分が思考することにより創っています。

 

 

 

 

望むものも望まないものもありますが

 

 

 

でも

 

望むものばかりを創っていくことが

 

練習すれば誰でもできるように

 

なるんです。

 

 

 

 

 

望まないものもあるけど望むものもある

 

から

 

望むものばかり

 

に変えていくことができるんです。

 

 

 

 

 

それには

 

しっかりと理論を理解していくことが

 

多くの人にとって

 

とても有効な方法です。

 

 

 

 

 

いい気分でいればいい

 

 

このシンプルな引き寄せの法則の本質は

 

とても奥が深いのですが

 

その理由を知れば知るほど

 

不要なところで

 

不要な捉え方をして

 

不要な考えに囚われてしまうことが

 

いかに多いか?に

 

気づきます。

 

 

 

 

知れば知るほど

 

それでよかったんだ!と

 

力が抜けていきます。

 

 

上矢印

 

私の体験談(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただこのシンプルな本質

 

いい気分でいればいい

 

 

というのは

 

多くの人が発信されていますし

 

私もしていますが

 

 

 

 

知識としてわかっていても

 

すぐには体感はなかなか難しかったりします。

 

 

 

 

だから

 

コンスタントにこういった情報に触れ続けることが

 

大事なのです。

 

 

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

 

自分に浸透させていく。

 

 

 

 

毎週月曜日に開催している

 

エイブラハム勉強会は

 

まさにそのコンセプトでやっていて

 

少しずつ少しずつ

 

エイブラハムの知恵を

 

日常に落とし込んでいくことを

 

目的としています。

 

 

 

 

 

オンラインで開催していて

 

コミュニティではなくて

 

zoomで

 

顔出ししたくない人はしなくていいし

 

発言したい人はして

 

発言したくない人は聞き専でいいし

 

なんなら匿名でもよくて

 

寝っ転がってても

 

メイクしてても

実際に朝の回の人はやってる人がいる笑

 

食べててもOK

 

 

という自由でゆるーいスタイル。

 

 

 

さらに月額2200円という

 

誰でも参加しやすい金額にしているのは

 

沢山の人に参加してほしい

 

という思いがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを語ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

【詳細・お申込みはこちらからです】

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もリラックスしてお過ごしくださいグリーンハート

 

 

朝一番を気分よく♡

 

 

 

公式LINEで

エイブラハムの言葉を

解説付きで配信しています。

 

エイブラハム好きの方は登録してね!

 

友だち追加