こんにちは!

 

エネルギー的人生研究者のdenkoです。

 

 

 

 

うちの子は

 

もう大きくて

 

長女(24歳)と次女(21歳)はすでに結婚

 

長男(20歳)は大学生と

 

手がかからなく

 

おかげさまで私は好きなことをやれてます。

 

 

子どもたちとの関係も

 

実の母親との関係も

 

過去最高にいい状態でとても幸せを感じています。

 

 

 

平凡な主婦だった私が

 

強烈なモーニングコールにより

 

人生が激変し始めたあの頃には

 

今のような日々が来ることを

 

来てほしいと願いつつも

 

どうしても実感が持てなかったんよ。

 

 

でもその日々は来ましたねぇ~。

 

 

よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらかというと楽観的な性格で

 

友達に言わせば

 

「良くそれでウツにならんかったね」

っていうレベル(らしい)の出来事が起きても

 

どこか客観的にそれを見れてたのか

 

当時からいろんな人の子育てのお悩みを聞いてました。

 

 

あの頃は

 

まだシンクロニシティカードも学んでなかったし

 

自分の内面を見ることもしてなかったので

 

外側に起きることだけでアドバイスしてましたが

 

当時から思ってたのが

 

「普通」というのは幻想

 

 

だから

 

学校に行けなくなっている子のママの相談に対しても

 

行けないのを認めてあげて

と言ってましたね。

 

 

今なら

 

行けないのはダメなことと

 

行けないことにフォーカスしてるから

 

行けない現象が続くのだし

 

行けないのはダメなことと

 

さらに罪悪感感じるような

 

出来事が起こっている

 

と説明できるんだけど

 

 

 

そんなカラクリを知らない時から

 

行けないのもヨシ

と言っていたということは

 

学校行くのが普通という

 

枠にはめられるのが

 

自分自身嫌だったんだろうなぁと思う。

 

 

 

とはいえ

 

枠から大きく外れた生き方をする勇気もなく

 

なんとはなしに

 

不自由さも感じていて

 

無意識にその枠と戦ってたなと思う。

 

 

 

でも今は

 

枠はただの幻想

 

自分が創っていただけのもので

 

戦う必要なんてなかった

 

 

と感じてる。

 

 

 

 

その

 

 

不自由さも

 

自分で選んでいるもので

 

それを選択する自由があるということで

 

 

今すぐにでも

誰でも

どんな環境にいても

不自由さは

手放すことができる!

 

 

と断言します。

 

 

 

 

それは難しいことをするのではなくて

 

思考の向きを変えるだけ。

 

 

何かと悪者扱いされがちな思考だけど(笑)

 

正しく使えば

 

いい働きをしてくれるよ~

 

 

 

自由でないと感じることから

自由を感じられるものへフォーカスを変える。

 

 

できないと思ってることから

今できることへフォーカスを変える。

 

 

これは思考の力。

 

 

思考の力をフル活用しちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

 

「子育て」をテーマにした

 

セッション&お話会をやりたいな

 

という思いが出てきまして。

 

 

 

私は3人の子の母なんですが

 

子どもについて軽く発信するくらいで

 

メインにがっつり発信したことはなく

 

その私が「子育て」?と

 

思ったのですが

 

 

 

よくよく考えたら

 

自分の内面を見つめだしたのも

 

子どものことが大きく関わってるし

 

地域の子ども会&PTA役員を10年以上続け

 

青少年に関するボランティアもやり

 

おまけに数年前に

 

びっくりするぐらいの流れで

 

出産と命を考える「バースカフェ」の主催も何回かやり

 

実は

「子育て」に関わってた!

 

 

 

子どもに関するいろんなこと

 

不登校や

イジメや

それ以上の衝撃的な出来事を経験したとき

 

同時に学校の先生や

 

警察の方々や

 

その他たくさんの人の愛を感じて

 

 

すごい経験だったと思うと同時に

 

素晴らしい経験だったとも思う。

 

 

 

実際に今

 

子育てで苦しい思いをされている方は

 

いろんな意味で

 

出口の見えない苦しさを感じておられると思うんだけど

 

思考の向きを変えると

 

出口は見えてくるよ。

 

 

 

 

 

そしてこれは一番大切なところ。

下矢印

 

 

子どもを変えようとしなくていい。

お母さんも我慢しなくていい。

 

お母さんの思考の向きを変えるだけで

子どもは勝手に変っていく。

 

 

これは私が体験して

体感してることだから

絶対です!

 

 

 

 

これを知ってほしくて

 

子育ての質問限定で

 

dendenセッションを特別価格でご提供します。

(期間限定)

 

 

 

5500円/60分

 

 

お子様の年齢はいくつでも構いません。

どんな質問でも構いません。

 

 

 

 

そして

 

子育ての質問以外の方にも

 

循環の意味を込めて特別価格にさせて頂きます。

 

 

8800円/60分

7700円/60分

 

シンクロニシティカード または フュージョンリーディングを

お選びください。

 

 

エイブラハム理論は思考の向きを整えることが基本。

 

こちらを理論的に丁寧に説明しながら

 

セッションします。

 

 

 

お申込みは

 

こちら

 

 

 

NewWorldに踏み出そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の波動がすべてを創る!

今日も波動を意識した一日を!

 

 

 

 

 

 

 

D-LOVE FUSION

(シンクロニシティ×ライトストーン

×エイブラハム×denko)

 

の認識を最幸に!

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denko的視点でエイブラハムの言葉を

配信しています。

 

登録してね!


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 


 

 

シンクロニシティカード講座

下矢印

image

 

 

 

シンクロニシティカードの

動画メッセージ配信しています

Follow Me