こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

 

denkoです。

 

 

 

 

気がついたら11月もすでに5日過ぎてた。。。

 

 

お久しぶり投稿です。

 

 

この前の週末は

 

大阪から心友のきょうこちゃんが広島に来て

 

彼女のライフワークのひとつである

 

キレイフック・クリップアップのオーダー会をやりました。

 

キレイフックとは?(2019年10月のブログより)

 

 

オーダー会が終わった後は

 

きょうこちゃんのプロフ写真撮影

 

カメラマンはちーちゃんだよ。

 

 

大好きなゼチアの服に身を包み

 

ご機嫌なきょうこちゃん

 

 

 

 

何気に写り込むでんこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントな撮影会のはずが

 

大爆笑の撮影会になったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は

 

ちーちゃんの運転で仙酔島へGO!

 

 

 

きょうこちゃんの希望で江戸風呂というお風呂に入ったのだけど

 

これがまぁ楽しくてね

 

 

私は基本温泉に興味がなく

 

お風呂は汚れを落とすため、または温まるために入るので

 

温泉を堪能することはなかったのだけど

 

ここは堪能した。

 

た~っぷり3時間半笑

 

 

 

蒸し風呂。汗いっぱいかいて気持ちいい~

 

 

母親の胎内風呂(塩濃度が高い)でぷかぷか

 

 

11月に海に入ったの20代以来

 

 

「全身デトックスじゃぁ~!」と頭から海に入り

もうなんでもよくなった3人

 

 

砂風呂が9月で終了したのでセルフ砂風呂した

髪の毛の中まで砂でジャリジャリ笑

 

 

足から光線?笑

はぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

砂かけ動画笑


 

 

 

 

3日目は宮島へ。

 

 

厳島神社内

揚げもみじ♪

 

 

 

 

3日間

 

 

笑って

笑って

笑って

涙が出るほど笑って

 

楽しかった!!!

 

 

 

先のことなど何も考えず

 

今この瞬間

 

遊ぶことだけに集中した。

 

 

本気で遊んで

 

本気で楽しんだ

 

 

 

 

 

 

最幸!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

denko的視点でエイブラハムの言葉を

配信しています。

 

登録してね!


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 


 

 

シンクロニシティカード講座

下矢印

image

 

 

 

シンクロニシティカードの

動画メッセージ配信しています

Follow Me