こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

エネルギーお金研究者

denkoです。

 

 

 

 

 

 

一昨日

 

シンクロニシティカードマスターで

美のアドバイザーマコちゃん

 

トリニティラブ❤️ライトセッション

のモニターセッションを受けました。

 

 

マコちゃんは

Re:Licaのシンクロニシティカード

アドバンスコースを受けてくれてて

 

そこからのご縁です。

 

 

 

なんで受けてみたいと思ったかというと

 

パルマさんが受けた時に

 

 

パルマさん

ミランダ・カーに似てます

 

 

ってマコちゃんが言ったとかで

 

 

 

それ聞いて

 

 

2人で大笑いしたとともに

(いや、悪い意味ではないんよ)

 

 

 

ミランダ・カーに似てるというのが

 

美の専門家が分析した結果の

 

新しい視点からの意見だったので

 

自分を別な視点から見る

ということが

 

楽しそう✨

 

 

って思ったからなんよ。

 

 

 

その時の感想を書いたパルマさんブログ

下矢印

 

 

 

 

❤️

 

 

事前にマコちゃんに写真を送って

 

マコちゃんが分析した結果

 

私の顔タイプは誰だったと思います?

 

 

 

永作博美ちゃん❤️

 

 

 

 

 

 

フレッシュタイプ

なんだって!

 

 

 

永作博美ちゃんは大好きで

 

憧れの女性だったから

 

嬉しい〜✨

 

 

 

 

 

このタイプに関する

 

メイクやファッションのアドバイスを

 

してもらいました💚

 

 

 

 

 

マコちゃんのセッションが面白いのは

 

このアドバイスが

 

美の専門家マコちゃんと

マコちゃんのハイヤーさんと

私のハイヤーさんと

 

 

三つの視点からのアドバイス

 

だってことなんよ。

 

 

 

だから

トリニティラブ

トリニティ=三位一体

 

 

 

 

服はこんな感じ

髪色は、、、

髪型は、、、

とマコちゃんが伝えてくれて

 

メイクのアドバイスになった時に

 

 

 

アイメイクは、、と言いかけて

 

マコちゃん

 

ん?

 

ちょっと待って!

アイメイク禁止

 

って言ってる‼️

 

 

 

 

 

私のハイヤーさんが

言ってるらしい。

 

 

そのココロを聞いてみたら

 

目を労って欲しい

ってことみたい。

 

 

 

 

 

 

 

私はずっとIT系の仕事で

 

目を酷使してたし

 

ドライアイもあり

 

花粉症の症状は目に出る。

 

 

 

少し前の人間ドックでは

 

眼圧がひっかかり

 

眼科を受診してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことから

 

目はウィークポイント

 

 

 

 

ハイヤーさんは

 

それを心配してくれたみたいです。

 

 

アイクリームを使う事とか

温冷パックとか

マコちゃんが目のケアを

いろいろ教えてくれたので

 

真面目にやろうと思ったよ。

 

 

 

 

 

でね

 

アイメイクは永遠に禁止なのではなく

 

目が良くなったらオッケーだそうで

 

オッケーのサインは

 

4444を見せてくれる

そうです。

 

 

どこまでも親切なハイヤーさん❤️

 

 

 

 

 

その親切はハイヤーさんの正体は

 

名前がジェシーかジェシカか

 

それだけはわかったんだけど

 

最後までよくわからず。

 

 

 

人によって神様だったり天使だったり

マリア様だったり女神だったりいろいろみたいなんですが

 

私の時は

 

 

天使、、、かなぁ???

 

という感じでした。

 

 

 

でもね

 

じゃあこれで終わりますと言って

 

zoomを切ろうとしたときに

 

マコちゃんがあっ!

って言って

 

 

石!石!

って!

 

 

 

石?石って、、、、コレ?

と私が手に取って見せたのは

 

image

あのトロール石

 

 

そうこの子です。

下矢印

 

 

そう!その中にいるって言ってる!

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

image

えぇぇぇぇ!!!!

 

 

「トロール石のトロールって精霊よ」

 

と思わず私が口にすると

 

マコちゃん

 

それ!ジェシーちゃんは精霊だって!

 

 

 

あ、だから!

 

 

トリニティラブ❤️ライトセッションには

シンクロニシティカードのリーディングもあるんだけど

 

出てたカードは

 

大地のブラック

自然のグリーン

オーブ

といった自然を表すカードばかり!

 

 

 

そしてこのカードの数字からのメッセージは

44=8

 

 

このセッションの日と前日に

私がセッションした時

44=8が連続して出て

 

さらにマコちゃんも活動名を

ディスティニーナンバーが

44=8になるように変え

 

この時のカードも44=8

 

 

そしてそして!!!!

 

 

トロールちゃんは

4つの辺

 

 

 

 

 

 

 

さらに4つの辺

 

 

44=8

 

 

 

 

 

 

 

わぉ!!!!

image

 

だからトロールちゃんは

 

失敗しても失敗しても私のところに来たんだ!

ってわかり

 

 

秋分の日の誘導瞑想に見たビジョンから

 

点と点が繋がった!

 

 

 

そんな気分でした。

 

 

 

 

 

目を労わること

これが何かキーになりそうな感じなんだけど

今はマコちゃんにもわからず。

 

 

でもそれもわかるタイミングがくるんだろうな。

 

 

 

楽しみ!

 

 

 

マコちゃんのセッション

おススメです!

 

 

受けてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

シンクロニシティカード講座

下矢印

image

 

 

 

シンクロニシティカードの

動画メッセージ配信しています

Follow Me

 

 

 

 

 


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索