こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

エネルギーお金研究者

denkoです。

 

 

 

denkoの自己紹介はこちら

 

 

 

少し前のこと

 

 

その時私はなんとなくもやもやを感じてました。

なんとなくね。

 

 

原因不明のもやもや。

 

 

ライフワークもお金も

いろんな気づきがあって

めちゃくちゃ軽ーくなってきてたタイミングで

 

何だこれ?

 

って思った。

 

 

 

6月20日21日で

出雲にいったあたりから

急に恋愛が浮上してきたので

恋愛でもやもやしてるのかなー?

と思ったけど

どうやら違うっぽい。

 

 

 

んーーーーーー。何だろ?

と思いながら

その日は21時から

Re:licaの

シンクロニシティカード勉強会

があったので

準備をしていたら

お2人の参加予定が

お1人キャンセルになった。

 

 

 

私たちの勉強会では

リーディング力アップのために

ひたすら実践をするので

受講者さんがお1人なら

相手は私かパルマさんがする。

 

その日は

パルマさんが

少し遅れて入るようになってたので

必然的にリーディングの相手は私。

 

 

 

そこで

モヤモヤの原因を聞いてみた。

 

 

 

5枚引きのリーディン練習で

5枚引きはハイヤーセルフからのメッセージ

表れる場所があるんだけど

 

その場所に

このカードが出た。

 

I Shine

輝きを放つ

 

 

 

このカードをみた瞬間に

涙があふれてきた。

 

 

 

 

 

私ね、

あまり人に言ったことないんだけど

(ブログにも書いてないから

coming outじゃわー笑

 

自分の外見に軽くコンプレックスがあった。

 

軽くだから

ブログやSNSへの顔出しはしてるし

構わないのだけど

 

自分の写真を見て

人と比べてる自分がいた。

 

 

もうちょっと顔が細かったら。。。

もうちょっと目が大きかったら。。。

もうちょっと鼻が高かったら。。。

 

自分へのダメ出しのオンパレード!

 

 

 

 

 

昨年の11月にフォトグラファーのリエちゃんに

写真を撮ってもらった時も

まわりのみんなが

かわいい!

って言ってくれるのが

全然素直に

受け取れんかった笑

 

 

その時一緒だった友達

みんなが美人さんだから

余計に受け取れないでいた

カナリノヒネクレモノ笑

 

 

リエちゃんがセレクトしてくれた写真が

自分がこれがいい

(まだましな方というマイナスな選択笑)と

思っていた写真と違って

驚いたけど

これはこれで私の魅力なんだろうからと

受け入れることを頑張ってみた。

 

 

それ以来

受け入れられたと思ってたのだけど

まだ残ってたみたいで

無意識に比較をしていたし

その自分にも気づいてた。

 

 

でも

いろんな手放しをして

軽くなった今

もうそれは要らない観念

だから

気づかせるように

もやもやという感情を使って

サインを送ってくれてたんだと

I Shineのカードを見た瞬間に気づいたから

 

大号泣(´;ω;`)ウゥゥ

ですよ〜

 

 

あなたはそのままで輝いてる✨

そのままのあなたの輝きを

認めて!

 

 

 

そのメッセージがはっきりと受け取れたので

泣き止んだ時には

めっちゃすっきりしてクリアになった♪

 

 

それ以来

自分の外見を人と比べることはなくなったよ。

 

 

 

 

その時の勉強会は

よくよく考えてみたら

お1人のキャンセルがなければ

私がリーディングの相手になることもなかった。

 

 

そして

カードが出てる場所は

ハイヤーセルフ(高次の自分自身)の場所。

 

 

 

すごくないですか!!!!

この流れ!!!

そしてシンクロニシティカードの愛!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

奇跡のシンクロニシティカードを

リアルに体験できるイベント

 

Re:Lica JAPANツアー

第二弾

 

 

7月23日

7月24日

大阪・奈良

 

 

1日目は

 

Pearlma&denkoのWセッション

Believe

 

今受けて頂けるのは

①10:15~

②13:30~

③14:40~

④15:50~

⑤16:00~

⑥17:10~

 
8800円/60分

 

・今までにないくらい暖かい気持ちになりました

・今までの私はなんだったんだろう?と思いました。

・じわじわと感情が動いてきています。

・やる気が出てきました。

など意識が大きく変化する方続出中!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は

シンクロニシティカード三昧✨

 

 

 

 

 

開催場所は橿原市。

橿原市には橿原神宮があり

橿原神宮は日本のはじまりと言われてるんよ。

それはなぜかというと

橿原神宮の御祭神は

初代天皇である神武天皇と皇后だから。

 

 

 

 

 

 

JAPANツアーの始まりが

国造りの地 出雲で

第二弾が日本のはじまりの地 橿原市。

 

 

 

つくる・はじまる

の地ということ、凄くなーい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中

9時-11時は

感じる時間

 

 

 

シンクロニシティカードに

触れたことがある方もない方も

 

 

とにかくカードを感じて

感じたものをそのまま表現する

という内容。

 

 

 

 

写真は出雲での風景

 

 
 
 
カードを通じて
ペアになった人とのコミュニケーションも
はかれます。
 
 
 
出雲ではペアの人のカードがシンクロしてたし
(ここでもI Shine)
見てる私たちものカードもシンクロしてた。
 
 
 

 

 

 

出雲で参加してくれたちーちゃんは
この前マスターコース受講して

 

マスター認定されたのだけど

 

 

それまでカードに接する時

 

思考>感覚

 だったのが

思考<感覚

 になれたって言ってた。

 

自分の感覚で良いんだ

って思えた

と言ってた。

 

 

 

 

もうすでにカードの講座受けてて

たとえばマスター資格を持っていても

 

自分の感覚が

合ってるかな?どうかな?

と不安が出る方にも

オススメ。

 

 

 

ゲーム感覚でやるので

シンクロニシティカードの

新しい魅力を

発見出来ると思うよ❣️

 

 

 

 

FUMITO&LICAさんから

メッセージももらってます。

 

 

 

 

そしてそして!

プロの資格を持つ人の

マスターリーディングが

イベント価格

なんと1000円で受けれます❣️

 

 

 

 

楽しく遊んで

リーディング受けて

スッキリ❣️

 

 

 

 

 

7月24日(金)

9時-11時

奈良県橿原市

3300円

 

 

お申込みはこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは
学ぶ時間
 
 
 
 
シンクロニシティカードは
感覚だけでも読める。
でも3枚5枚には
置く位置にも意味があって
それを考えながら読むと
めちゃくちゃ深い
リーディングができる。
 
 
思考と感覚を融合させた
深いリーディングを学ぶ
アドバンスコース
 
 
 
 
6月6日からテキストがノート型になって
めちゃくちゃカッコいいんよ。
 
 
それで!それで!
この日のアドバンスコースには
クリエーションラボ七夕祭
限定特典が付きます❣️
 
 
 
特典は
自分の本質を知る
数秘リーディング
本質を輝かせるヒーリング
 
 
 
私が数秘リーディングをして
パルマさんがヒーリングをします。
 
 
 
いつも繰り返してきた
思考のパターンも
本質によるものも大きいから
知ることで
自分にダメ出ししてたのを
手放すことができる。
 
それは諦めることじゃなくて
ダメ出ししてたのを
マルッと受け入れること。
この受け入れるのって
とーーーーっても大事だよ。
 
 
それを知ってから
輝かせるヒーリングって
めちゃくちゃいいぞー❣️
私も受けたいぞ笑
 
 
7月24日(金)
12時-16時半
奈良県橿原市
15800円
(テキスト代込み)

 

 

申し込みはこちら

 

 
 
 
お楽しみに❣️

 

 

 



 

ではまた!

denko

 

 

 

 

 


友だち追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索