こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

エネルギーお金研究者

denkoです。

 

 

 

denkoの自己紹介はこちら

 

 

 

この前、急に閃いて

決めた

シンクロ☆チャネリングクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、初開催❣️

 

凄かった❣️

 

 

参加してくださったのは

お2人で

 

 

感じたままをただ表現することを

やってもらったら

2人ともドンピシャのメッセージでね。

 

 

最初から

涙・涙・涙

 

 

見ている私とPerlmaさんも

涙・涙・涙

 

 

 

 

ほんま

鳥肌だしヤバかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

今日2人が出会った意味

 をカードを通してチャネリングすると
お一人の方に
というキーワードがおりてきて
それ聞いて
もう1人が歓喜して涙する状態に。
カードがシンクロしています。
シンクロしたカードは
スピリッツ(魂)
 
 
 
 
この時、私が参考までに
引いてたカードが
過去世
 
 
 
 
 

 このお2人

どうやら過去世で

姉妹だったようで

長い時を経て

再会

したようです。

 

 

 

 

しかも今日は七夕

 

お2人が今日

このクラスで出会ったのは

本当に必然で

完璧な流れだったんですね。

 

 

 

長い時を経て再会した姉妹の物語♡

ロマンティックドキドキ

 

 

 

 

 

 

ヤバい❣️

ヤバい❣️

 

 

 

 

 

それから

カードがもたらしてくれたもの

でチャネリング したら

 

 

またシンクロ

 

 

 

 

ヤバい❣️

ヤバい❣️

 

 

 

ヤバいしか言っとらん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は本来

こういった感覚を当たり前に

持ち合わせてるんだよね。

 

だけど

現代社会では特に

思考が強くなってしまって

感覚の部分を封印してる。

 

 

だから

その感覚を解放してあげれば

誰でもチャネリングできるし

見えない世界を

感じることができる。

 

 

カードを使ってやるのは

その方が受け取りやすいから。

 

 

誰でもさくっと簡単にできる

チャネリング  

一緒に楽しみましょう❣️

 

3300円/90分

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

denko