全力応援団長でんこです。
どんな状況からでも望み通りの自分になれる。
必要なことは自分を信じるだけキラキラ

シンクロニシティカードを使って、
でんこが全力で応援しますラブラブ虹
 
シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 でんこです。



スピクリンクスクール11期同窓会に行く日
乗り換え地の名古屋に2時間滞在しまして


一緒に同窓会に向かう仲間と
それから名古屋在住のKさんに会いました。
Kさんは、私の自分と相思相愛になるセッションを遠隔で受けてくださってる方。


数日前に
リーディングしてほしいとのLINEがきて
日程調整のところで止まってて


それが同窓会に出発する日に
『明日はどうでしょうか?』と聞かれ

『明日は長野に行くので無理なんです』と
返したその後で



そーいえば名古屋に2時間滞在するんだった!
Kさん名古屋在住だった!


と思い出し


急遽、名古屋で会う事になりました。




Kさんももともと入ってた予定が
キャンセルになったみたいで

2人で
完璧な流れに鳥肌ーーー!!!!
になってました(笑)


エッグベネディクト


とろ〜りチーズ映像

ヤバい!(笑)





結局、スピクリ仲間も一緒に喋ったり、
心友恭子ちゃんの
キレイフックを見たりしているうちに
あっという間に時間が過ぎて
リーディングは出来なかったのだけど(笑)

でもKさんもキレイフックを購入されたし
おしゃべりしてるうちに
お悩みへのアドバイスもできたので
リーディング出来なくても
これがベストな流れだったんだなぁと感じました。


店内でキレイフックを楽しむみんな♡



最初の予定とは変わってしまったけれど
結果最善の流れになった。


どうなっても必要なことしか起こらない。
だからなんとかしようとする必要もなく
その時その時のを楽しめば良い。


そんなことを感じました。




Kさん、ありがとうございます😊




お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン
DenDenセッション
シンクロニシティカードのセッション
今のあなたの意識がバッチリわかります。
意識を変革して波に乗りましょう!
45〜60分5500円

 
ダイヤモンドマンツーマン徹底サポートプログラムダイヤモンド
私と相思相愛になる
もう一度恋しよう
 
答えは自分の内側にある。シンクロニシティカードで自分の心を確認し、自己対話する事で全ての答えを導き出す事ができます。誰に教えてもらわなくても自分で解決出来るようになります。
そんな自己対話ができるようになる1人1人に合わせた完全カスタムプログラムはこちらです。
画像をクリック下差し

 
【シンクロニシティカード各種コース】

 

ビギナーコース(基本の二枚引き)

3枚引きのお試しセッション付いてます

詳細・お申し込みはこちらをクリック
 
 
 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 

 

 

友だち追加

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image