あと2日

マサコの部屋@広島

https://ameblo.jp/rena12250306/entry-12354086960.html

image

待ってるわよ~ウフフ~ハート

 

でんこです♪

 

いよいよあと二日となりました。

マサコさんもブログで毎日書いてくださってます。

 

このリブログ記事は

書いてたブログが消えちゃったって内容なんですが(笑)

下に方に広島のことが書いてあります。

 

とっても楽しみにしてくださってる様子デレデレ

嬉しいなぁ~

 

 

とはいうものの

状況は前と変わってないんですけど(笑)

 

でもね、ここ数日

上がったり下がったりしながら

いろいろ考えてみるのに

 

なんで私、主催やってるんだろう?と

そもそもの原点をたどってみたら

 

私が会いたいと思った人を

広島に呼んで

同じように会いたいと思っていた人が

集まってくれて

楽しい時間を過ごしたい

感動を分かち合いたい

 

と思ったのが最初なんですよね。

 

その思いで始めたのがYYP。

 

だったら。

 

集まってくれる人が

たとえ一人だったとしても

 

一緒に楽しい時間が過ごせればいいじゃない!

って思えるようになったんですよ~

 

赤字がなんだ!

たとえ赤字だったからって

楽しみが減るわけじゃなし!

 

目いっぱい楽しむのみ!!!

 

今はそんな気分です♪

 

これはね、すごく大きな気づきでした。

他にもたーくさんの気づきがあったのだけど

全て終わってからまたシェアします。

 

ではでは~