いよいよ
あと5日!


マサコの部屋@広島

京都『マサコの部屋』にご参加いただいた方が
広島にも来てくださることになりました〜!!!

2名様ピンクハート


ほんっと嬉しいピンクハート
ありがとうございます❣️

でね〜、
前もちらりと京都のレポ、書きましたが

京都『マサコの部屋』は
みんなで集まって、
テレビにも取り上げられた
老舗旅館の湯豆腐をいただきながら
{42C83ADD-ADB0-4031-BF6C-AEE4722C85D1}



楽しくワイワイと
おしゃべりしたのがメインピンクハート

時々はマサコちゃんの得意分野の
引き寄せ
に関する話もありましたけど

ほぼフリートーク。
親睦会スタイルですね。
{E374C340-B45A-4CF3-A2CB-D47E305A255C}

{A5E25C78-C377-4E9C-A7EC-50519B0F8655}



そして、食事会の後は
南禅寺観光へ。
{5382A672-37FB-402D-9775-152AE2DFC9A3}

{356F4F8C-B48B-47FC-BF45-E53A8E331841}

{96E5EA63-E836-4BC2-8C1D-5FDAC62AB477}

{6831995F-38CB-44AA-8944-E1358905F7DD}

{2F8ED331-E124-4022-A1B0-785598D536B4}

{1248EEEB-EEF1-4F75-8EE0-B0480ABF3E93}

{155A63EE-5FEB-4EA8-A1F4-9015D4DDD864}

楽しそうでしょ?

もうね、1日を通して
ほぼずっと笑ってました爆笑

マサコちゃんの絶妙のツッコミサイコー(笑)


この笑うってこと
ものすごいパワーがあります。

いい気分でいる事が
引き寄せの基本じゃないですか?

笑うってことは良い気分でいるって事だし、
もしその時にイマイチな気分だったとしても
笑ってると忘れちゃうウインク

で、マサコちゃんに
あら〜大丈夫なのよ〜
ウフフハート

って言ってもらうと


何をなやんでたんだっけ?


ってなる事間違いなし!

つまり
ただしゃべって笑ってるだけで勝手に波動があがっていく

これすごくないですかー?


だから京都マサコの部屋は参加した人が
フリートークだったにも関わらず
何も知識らしい話はほぼなかったにも関わらず

1番大切な
よい波動を出す

ってことを体感して
勝手に幸せになっていったんです。


これをね、
いよいよ今週の土曜日
広島でもやっちゃいます!!!

広島は2日にわけて
1日目は理論
2日目はフリートーク
となっております。

2日に渡って参加されるのが
ベストではありますが
どちらか一日でもオッケー!

参加するだけで
勝手に波動上がります

波動あがる
お土産もあります!!!



ぜひこの土日は
広島のマサコの部屋へ!!!