MASAEちゃんがシンクロニシティカードで
広島に来てくれた時に持って来てた音叉(おんさ)
 
 
全然知識がなかったのだけど
その音を聞いた瞬間に惚れ込みまして早速ゲットしました〜
 
 
なぜかminne開いたらポンと表れたの。
コレが(笑)
{EEA77EDE-B024-4683-A5CE-EFCAA42148E9}
 
その4096Hzという高周波な音は、
天と地を結ぶ天使界の扉を開く音と言われているそうです。
 
聞いてみて〜



 
 
 
 
シンクロニシティカード協会で取り扱っている
Angel of lightという天使を呼ぶとされるアロマオイル
{2049AB21-B706-471A-B616-ACB11171CCF8}
 
合わせて使うと
 
もう絶対天使来る!!!
 
 
 
 
 
 
で、この前の『地球の遊び方スターチルドレン編』見て
買ってしまった(笑)『天使のエッセンス』♡
{FAA9982B-A58E-4DA3-93D5-B297025DDB34}
 
これもワクワク♡
 
 
 
 
私は天使をこの目で見たわけじゃないけど
 
 
いるかいないか確証のないもの、
目に見えないものって
いると思ってた方が
人生格段に楽しいと思うのです。
 
 
だから目に見えなくたって
リアルに感じられなくったって
私がいると信じればいる!
 
 
それでいいのです。
 
 
ちょっと宣伝ですが、
こちらのメモリーオイル『光』
 
天使を感じます。
めちゃめちゃキラキラしててキレイなの〜
{BC14C53D-8C04-449B-B8E8-898B852C1FB1}

 
良ければ見て下さいね。