元カノ | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


本の整理中・・

ジェンと元カノの2ショット写真発見ビックリマーク


前からあったの知ってたけど、存在忘れてたのね~



ずーっと本の裏に(隠されて?)置いてあったんですけど
これ、どうしよう?


ジェンに聞いたら

捨てる?シラー


いやいや、さすがに捨てられないよ。

写真って捨てられない物ランキングのトップを争うものだよね?

手紙と並んで・・


そしたら、わかんないだって。


私の方がわかんないよ 笑



どうしよう?

また新しい家の本棚に隠しておこうか・・

写真立てからはずして、ジェンの子供時代のアルバムにいれておこうか・・


{5FC0D0F7-9017-43DF-9542-E82448A520B6:01}

下から三段目右側にあるのがその写真\(゜□゜)/


元カノ、可愛いですドキドキ

大学の時に3年くらい同棲してたっていうから、別れた時は相当引きずったんじゃないかなあ~と推測。




私はもらったものとか、思い出の品、連絡先は別れた途端に捨てちゃう派

だからこういう風にちゃんと残してるジェンはいいな~と思うし、こういうところ、好きニコニコラブラブ




本の後ろは可哀想だから、アルバムにいれておくことにしよう( ̄ー ̄)



それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい音譜