結婚しました | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


29日、インプルネータ市庁舎にて結婚しました。

実感ない・・



当日の朝、ママの友達が来て髪をセットしてくれた☆

{2D62827D-7A9E-418A-B071-0CDE6C932F52:01}


メイクは最初ママがしてくれたんだけど、変すぎて 爆 
洗い流して自分でやった( ̄▽ ̄)

ママちょっとショック受けてたけど・・笑



会場

{73C4646F-4B84-4FEE-A85D-D8E95A5F75CB:01}


サイン中

私の証人はママ、ジェンの証人は、この結婚のために書類集めやら申請やら全てをやってくれた弁護士さんに頼んだひらめき電球

{74A05531-9769-4A1C-B604-069B5CD31065:01}


式が終わってバラの花びらをかけられる

{35957EEB-D880-4D2C-9375-DE3E35283C31:01}

二の腕の太さは気にしないで 爆
ママ初登場?

そのあとグレーべ イン キアンティにあるレストランで食事♫

{02A36B3D-F61A-40A8-96BE-BE3ADF1C5170:01}


手前の揚げ物、お肉かなーと思って食べたら牛の脳みそだった叫び ぎゃー
味は、チキンか魚・・って感じでお豆腐みたいに柔らかかった~~

{C6ABD2AD-155F-42D7-BBEC-F227F1FE32BC:01}


食後のケーキドキドキ
チョコと砂糖でできた桜ラブラブ

{78022660-934A-4B45-92B8-3839B19E081C:01}






最初に書いたけど、まだ結婚したって実感ないです。
一緒に住んでたからかな。




それから引っ越しは今週末に決定。

来週からプラート市民になりますо(ж>▽<)y ☆


結婚に引っ越しに、なんか新しい人生が始まったみたいで、ワクワク。

これからジェンと二人、頑張って、幸せになります~(^~^)