※表題の件、ご注意ください。

 

我が家、車を買い替えることになってまして、

も~🦍💩が張り切ってるんですわ。

 

休みの日に、勝手に、試乗の予約を入れてみたり、

知り合いの車屋に足繁く通い、相談してみたり…

いや、いいんですよ。

田舎なので、車ないと生活できないので、車は必要なんです。

 

ただ私としては『別になんでもいい』なんですよ、基本。

乗れればいいの、使い勝手重視。

だから、どんな車を選ぼうが、

お金を握っている🦍の好きにすればいいと思ってるし

『大きい車は、慣れてなくてぶつけるかもしれないから』

と何度言っても、

大きい車を買おうとする事も

『私がぶつけるかもしれない可能性(大)』を

念頭に置いて、購入する分には構わないわけです。

 

身の丈に合ってない車を買う奴はダサいと

日頃散々、世間様をディスっておいて

(身の丈にあってない)高い車を買うのもべつにいいんですよ。

資金繰りは、🦍の仕事だし。

拙者には、 関わりのねぇことでござんす

 

 

ただ、私が同じテンションでその車を望んでいるとは、

思わないでほしいわけなんです。

 

🦍「あ~買っちゃった、いいのかな~るんるん♪楽しみすぎるね~♪」

私「・・・・(何も言うまい、好きにしたらよろし)」

🦍「♪☆♡♪☆」

私「・・・・(何も言うまい、好きにしたらよろし)」

🦍「(無言に気づいた)

‥‥なんなんだよ!じゃあ、どんな車ならよかったんだよムキー

(↑人殺しの目付き)

私「‥‥は?さっき保険の事聞かれたから、考えてたんだけど?」

(↑差し違える覚悟の目)

🦍「ああ、そっか、ごめんごめん。♪☆♡♪☆‥・驚き

 

自分が好きに選んだ車を

家族の総意もしくは、家族の希望を叶える形で自分が

頑張って、家族のために手に入れた車と勝手に置き換えてるモラハラ脳。

 

まじで都合いい脳みそだなオエー

 

ご唱和ください!!!

モラハラ野郎に死を!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TikTokLite 登録して
動画みてるとチリツモこつこつペイペイ溜まってます♪
私は、移動中も音楽代わりに流してます。
良かったらTikTokLite未経験の方どうぞーー!

(※とりあえず登録だけでも

2000円は確実にもらえました。)

 

 

 
=====================================

 

 

自分は、たまたまモラ被害者だった!だけで

何も悪くないんだと自覚しましょう。

 

我が家は、Joeメソッドを生活に取り入れることで

なんとか仮初の平和を保ってます。

 

はい。仮初だって、自覚してます。

 

モラに悩んでる人いたら、

とりあえず、本読んだり、Joeさんの

ブログ読んだり、

インスタみたりして

出来そうなことから、

試しにやってみてほしいです。

 

調べれば調べるほど

モラの行動が、どいつもこいつも酷似

してることに驚愕します。

 

うちだけじゃないんだーーー

【アイツラ自分ガナインダゼ】