モラって、イベント事に
やけにまめだったりしません?

うちの🦍、基本モラハラ野郎のくせに
イベント時は
必ずプレゼントくれるんです。

しかも、絶対身につけるもの
かつ、ブランド物‥魂が抜ける
※ハイブランドは高くて買えないので、
微妙なブランド
(そして、どれもこれも
↑私の欲しいものとは、
微妙にちがうことも重要ポイントです)

長年、愛用していた◯ーバリーの傘が
ついに壊れたので、
単に同じ傘が欲しかったのに
よく分からない知る人ぞ知る、
王室御用達みたいな傘をもらったり‥

いや‥使ってますけどね
「そんなすごい傘なの!?知らなかったー
ありがとうー。センスいいっ」
とか言えない‥
言って欲しそうにこちらを見られすぎて、
言えないよ‥



多分、パパ活だったとしても
私には無理‥
需要なんて全く無いけど、
パパ活も水商売も全く向いてない。

前は、
嬉しかったりしてたんですが‥オエー
熟年+脱モラ被害者脳すると、
他者へのアピール
(オデ、嫁に優しい、いい🦍えっへん)
マウンティング
(コレ、オデ専用のモラれる嫁、えっへん)
という自己満足にしか、
感じられず、正直、萎えてます。

まー、モラじゃなくても
そんなものかもしれませんが、
欲しいものを貰えないなら、
物よりお金がいいんです。

愛情ないから、金をくれ!



 TikTokLite登録して
動画みると色々貰えるみたいなんで
移動の車の中で音楽代わりに流してます。
ここから登録すると五千円貰えるみたいなので
(※とりあえず2000円は確実にもらえました。)
 
====================

 

 

 



現在、自分は、モラ被害者だった!と

自覚することと

メソッドを生活に取り入れることで

なんとか仮初の平和を保ってます。

 

はい。仮初だって、自覚してます。

 

モラに悩んでる人いたら、

とりあえず、本読んだり、Joeさんの

ブログ読んだり、

インスタみたりして

出来そうなことから、

試しにやってみてほしいです。

 

調べれば調べるほど

モラの行動が、どいつもこいつも酷似

してることに驚愕します。

 

うちだけじゃないんだーーー

【アイツラ自分ガナインダゼ】


 

 

 

 ↓50%オフのクーポンでてました!欲しいっっ