↓これ買いました。

クーポン使ったら1枚499円でしたよ~~~~。

 

 

 
見づらいかもですが、クーポン+ポイント使って3枚で1071円やた!!るん飛び出すハート
キャミワンピの下に着る予定です。
 
半袖を着るには寒く…厚手の長袖は暑い…
この季節は、着るものジプシーなので、薄手の長袖はありがたい~~~
 
Lサイズは、色味少な目でした。
クーポンもなくなりそうなので、お早めに~~~
 
サイズやデザインはどれでも(ラメ入り以外)は3枚で1枚499円みたいです。
 
====================
 
登録しただけで2000円もらえました。
 
他にも動画みると色々貰えるみたいなんで
通勤の車の中で音楽代わりに流してます。
 

 

====================

 

 

 

 

 

 

Joeメソッドのおかけで、

なんとか仮初の平和を保ってます。

 

🦍がモラりそうになったら、ココロの中にJoeさんと、レモンけいさん(↓漫画書いてる方。モラ経験者)を発動させて冷静にクールに対処してます。

 

感謝しかありません✨

 

モラに悩んでる人いたら、とりあえず、本読んだり、ブログ読んだり、インスタみたりして

出来そうなことから、試しにやってみてほしいです。

 

メソッド始めると、まず、自分が楽になると思います。

 

 

↓色んなブロガーさんが、おすすめしてる

ファンデ、初めてだと半額らしいーーー。

仕上げパウダーとセットのタイプが

気になってます。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

安いよね!!!