取り急ぎ、リブログさせてもらった#Joe さんのブログの続きです。

まずは、数ある質問の中から回答を頂けるなんて、ほんと今日はいい日です♡

(ちなみに、推し目当てのラッキーくじも、偶然寄ったLAWSONで、まだ残っていて一回だけ!と思ってひいたら、このクリアファイルもGETできたし、やっぱり今日はいい日認定♡)


超要約すると‥
私の行った#Joeメソッドは、効果がでているので、これからは、ダンディな女を目指すことが、重要であるとの、ありがたいアドバイスを頂けました。

#Joeさん 優しい。いい人‥不安飛び出すハート

ダンディな女‥

しかし、これが私のなかでは、難解なんです。
何故かダンディときくと‥

こっちか‥

こっち(コメダ珈琲のキャラ)が頭にうかんでしまいどうにもうまくいかない‥

でも、#Joeさん言わくダンディな女というの、
え エレガント
み ミステリアス
り リラックス
であればいい とのことでした、

ダンディ=えみり!!

🦍の前では私は、えみりな女を意識して、
過ごして行こうと思います。
思うに特に問題なのは、ミステリアスな部分なんですよね。気をつけます!